人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

みんなあったかい

みんなあったかい_c0112264_22475219.jpg新大工商店街の裏路地にあるカフェ
〝カフェ ド バス通り裏〟056.gif

もう10年以上前になりますが、学生の頃
ここでアルバイトをさせてもらっていました。
それ以来、マスターとは仲良くさせていただいてます♪

(私が高校時代に描いたパフェメニューのデザイン画を
今でもお店で使ってくれていて…とても暖かいマスターです(嬉泣)

雑誌でもよく紹介されていますが、メニューも豊富で、美味しい011.gif
店内もちょっと大人の雰囲気で、一人でも落ち着いた時間を過ごせます。

節目節目に足を運んでいる場所で、インド出発前
ヨガ仲間の美佳さんとランチに行きました(^^)

インドに行っている間、NASの代講を美佳さんにお願いします。
(※外ヨガの写真で2人ヨガをしている彼女。とても楽しく、素敵な方です♪)
またヨガ話に花を咲かせましょうね♪♪



ヨガを通じて知り合えた仲間
レッスンに足を運んでくれているみなさん、
ヒューマンコミュニティーの職員の方々、
家族、友人、、、

みんな、あったか~い人ばかり053.gif

お互いに見えないところで、支えたり、支えられたりして

人と人との繋がりに、感謝です。

今日も素敵な一日が過ごせますように・・・056.gif
by pearlyoga | 2008-10-29 10:06 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31