もやしと大豆の中華風サラダ

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とっても簡単なのに、美味しい!もう一品ほしい時に♪
ゴマ油はヴァータ体質の人にもよい食品です。

【材料】( 2人分 )

・大豆の水煮      1/2袋
・もやし          1/2袋
・ごま油          大さじ1
・ラー油         小さじ1/2
・岩塩           適量
・黒胡椒          適量
・黒ゴマ(炒りゴマ)   適量


【作り方】

1.大豆水煮をざるにあけ、水気をきる。
2.熱湯にもやしを入れて、しゃきしゃき感が少し残るくらいゆでる。
3.1と2を合わせてごま油を加えて、ゴマ&ラー油、塩、胡椒で味をととのえて、完成


今日の講義で少しお話しましたが、もやしも大豆も豆類なので
サットバな食べ物になります(^^)/

今日は雪の降る中、足を運んでいただいて、ありがとうございました053.gif

体調崩されている方も、ゆっくりからだ休めてくださいね。

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by pearlyoga | 2009-01-12 15:30 | お料理