人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

みんなからエネルギーもらっています。

長崎のヨガクラスを終えてから、あっという間の2週間でした。

千葉に帰った翌日から、ふたたびトレーニングが始まり

朝5時起き、夜9時に帰宅という生活でした。

レッスンに足を運んでくれた生徒さんから、すてきな贈り物をいただいたので、ここでシェアさせてください。
(6月の交流会とラストレッスンの時の写真です)
みんなからエネルギーもらっています。_c0112264_20521137.jpg


ふと、寂しい気持ちになった時、疲れた時・・・これをじーーーっと見つめます(笑)
そうしてると、あたたかい気持ちになってくる。
写真からこんなエネルギーが出てることって、そんなにないです。。



『あと残りの空いてるところは、好きな写真を入れてください。』ということだったので


また新たにご縁のあったみんなとの写真を入れたいなぁと思っています。



心から感謝の気持ちです。ありがとうございました。


また10月から山梨での合宿や都内でのトレーニング(私を含めた19人のヨガティチャー仲間と、さまざまなことを学んでます・・。とても濃厚です。笑)が始まります。


またいろいろな気づきをここでシェアしていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。


一人一人の存在に、感謝と敬意をこめて…☆

亜紀

by pearlyoga | 2010-09-09 21:03 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31