人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

お料理

おうちでインドカレー

先週の集中コースから、無性にインドカレーが食べたくなった(笑)。影響されやすいよなぁ~

「よし、インドカレーを作るぞ!!」と昨夜から意気込んでいたのだが…

今日は朝からなんやかんやの予定をこなすうちに、夕方になり、、

一から作ろうと思っていたはずのエネルギーもすっかり失せ、

市販のもので、アレンジしてみよう!市販のものでいいじゃないか!(笑)となった。

おなじみのカルディでよく見かける、パラックパニール(ほうれん草のカッテージチーズカレー)とRoi Thaiのレッドカレーとナンまで買った。
おうちでインドカレー_c0112264_2046402.jpg



レッドカレーの具にたけのことエリンギ、ジャガイモを炒めたものを柔らかくなるまで、ぐつぐつ煮込んで出来上がり。自分で言うのもなんですが、、、、まじで、美味しい。市販のものでこんなに美味しくできるとは~~
ちょっと驚いた!たけのことジャガイモはぜひ試してみて☆
おうちでインドカレー_c0112264_20442776.jpg


ナンはトースターで焼いたので、お店のできたて熱々のものに比べればやぱりインドカレー専門店にはかなわないが、、想像以上に美味しかった。


また一つ、お手軽簡単メニューが増えて、よかったよかった053.gif

by pearlyoga | 2011-01-26 21:13 | お料理

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31