人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

下北沢

3月11日の地震以来、久しぶりにYoga of Life 
渋谷とはまた違った落ち着きのある空間で
木のぬくもりが、とても居心地が良かったです。

数カ月ぶりにtoshiさんの顔を見れて
そして仲間の元気な様子が見れて、言葉を交わせて、ありがたい時間でした。

自分の尊敬できる人や共通のことに関心のある人々と繋がるっていいな。必要だなぁ。
改めてそう感じた時間でした。
下北沢_c0112264_1931547.jpg
下北沢のSUNDAY BRUNCHにて
(周辺にはたくさんオシャレなカフェがあり
「どこに入ろうか~」迷うほど!渋谷では意外に?!入ってみたいなぁと思うお店があまりなかったので・・楽しみがまた一つ増えました。)



ここは
フレンチトーストメニュー豊富です☆
パスタやキッシュ、美味しそうなケーキもあり目でも楽しめるメニューが多い。
清潔感ある店内で、ゆっくりとくつろげます。(たまには、こういう時間女性は特に必要ですよ~笑)
えっちゃんすてきな時間をありがとう!


初めてのことをする。
初めての場所へ行く。(シモキタは実は、今回がはじめて!)

一歩踏み出せば、いろんな発見があって、広がる♪
思い立ったら即実行!なるべくそうありたい(笑)


今日一日に感謝 ありがとうございます。

by pearlyoga | 2011-05-14 19:48 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31