八ヶ月&夜ごはん

今日は風の冷たい一日でしたね。

八ヶ月の2週目が過ぎ、子宮もだいぶ大きくなり、心臓や胃を圧迫しているようです。

八ヶ月末でベイビーの大きさはかぼちゃ一個分くらい☆重いはずだ~


一日、一日の変化が目まぐるしいので

昨日できたことが、今日はできないこともしばしば。

かと思うと、とても体がよく動く日があったり。


一日、一日の変化に一喜一憂することなく

今日はこんな感じなんだねぇ~」と自分に声をかけてあげて(心の中で^^)

慈しみの心を忘れず、接してあげたいな。


                                ★今日のメニュー★
c0112264_2092612.jpg


ねぎま(鶏肉と長ねぎの照り焼き)

カボチャの煮物

切干大根とほうれんそうのゴマ和え

なすのお味噌汁 etc

                 
今日は和食中心メニューで。

美味しく頂きました♪ ご馳走様~
[PR]

by pearlyoga | 2012-03-04 20:23 | お料理