シリット社のお鍋

                       シリット社のお鍋とフライパンのセットが届きました。
c0112264_209184.jpg

                 テフロン加工されているものは、すこしずつコーティングが溶け出して
                 それを体内に取り込んでいる~という話を聞いて、気になっていました。
                   (私たち夫婦の尊敬する僧侶が愛用されているそうで^^)

                               少しお高めですが、、 
                   一生もの(きっと10年以上使えそう)と考えて、購入 ♪
c0112264_2092819.jpg

               焼く・炒める・揚げる・ゆでる・煮る・炊く・蒸す・オーブン調理まででき
               これでパンも焼けるんですよ。


                         何事も、健康な体と心があってこそ。

                     これからのお料理ももっと楽しめそ~です (^-^)


★シリット社➔こちら

★おすすめSHOP➔こちら
[PR]

by pearlyoga | 2012-03-11 20:28 | お料理