人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

妊娠生活

検診

検診_c0112264_16502761.jpg

出産予定3日違いのママ友が
育児本と差し入れを持ってきてくれました〜F99B.gif

楽しそーな本がいっぱい!
これから読むのが
楽しみだー(*^_^*)

yukoさん、ありがとうF8EE.gif


昨日の検診で

母子共に健康
赤ちゃんの体重も2450グラムまで成長していました。


赤ちゃんは相変わらず
とても活発で
1日、1日大きく発達しているため
母体(私)のお腹の皮膚とスペース(中の容量?)がもういっぱい、いっぱいでF9AD.gif
お腹が張りやすいんですね〜。
と院長から教えていただきました。


今週土曜日に、退院決定!!

「もういつ産まれてきても大丈夫F9CC.gif」ということですF995.gif

院長、助産師さん、看護師さん、夫、友人や仲間からのメールや電話F99F.gif
みんなのお陰で
ここまでやってこれたF9C6.gif


あと数日
大切に過ごそう。。F9ED.gifF9ED.gif
by pearlyoga | 2012-04-17 16:50 | 妊娠生活

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31