人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

たまごクラブ

9月号が自宅に送られてきました072.gif
妊娠10ヶ月の取材でしたが、予定日より24日早い36週5日
息子が生まれてきたため
出産のエピソードや写真が掲載されています001.gif
たまごクラブ_c0112264_21523087.jpg


息子が生まれて直後の
夫がおさめた写真がアップで使われていたので

おぉーー俺が撮った写真が使われてる~!!と嬉しそうでした(笑)ヨカッタ、ヨカッタ


今は息子のお世話で、あっという間に一日が終わってしまうので
妊娠・出産を振り返ることもなかったのですが

切迫早産の入院や出産でお世話になった助産師さん達や院長先生
毎月取材・撮影に足を運んでくれたライターさんやカメラマンさん
両親や夫、友人と過ごした時間が思い返されて
ほんとうに、いい思い出になっています。

私を起用して下さり、本当にありがとうございました★★★

来月は最終号!
息子の善友と一緒に登場します053.gif楽しみ!

興味のある方は、見てみてくださいね^^
by pearlyoga | 2012-08-13 17:46 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31