人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

ママ&ベビーのヨガ

今日はママ友達をお家に招いて第一回目のママ&ベビーのヨガを行いました♪♪

妊娠後期~約半年近く指導はお休みしていたので
何だか久しぶりの感覚でした・・・
お友達なのでとてもリラックスモードで
ヨガクラスと呼べるものではなかったですが・・・^^;
みんなのお陰で楽しいひと時を過ごすことができました。

マイコさん、カワイイお姉ちゃん達、ミナちゃん、ユウコさん、どうもありがとう❤❤

ポーズをとる事がヨガの目的ではないし、
気持ちいいと感じてもらうことだけが目的ではないけど
今は単純に
『あ~気持ちいいぃ』『スッキリしたー!』の声を聞けるのが
何よりの喜びです(笑)

自分一人では気づけないこと、
周りの人を通して自分自身について気づくことがたくさんあります。

“私”もベビーの個性も一人一人違って当たり前。

ヨガというツールを使って
わたし自身もそこへ集うみんなも
何かしらそれぞれ気づきを得て帰ってもらう。
(まぁ一番学ばされるのは私なんですけど・・・笑^^ ふふ)

これからも
そんな時間と場所を作っていけたらイイナ~と思いました(^-^)
ママ&ベビーのヨガ_c0112264_223303.jpg

カワイイベビー達、みんなの成長していく姿を見られるのが幸せ~035.gif053.gif


ps/今日は一日2回もヨガに付き合ってもらったムスコ、みんなが帰ってからもほとんど泣くことなく
  夕方からぐっすりモードですzzz
善君も、ありがとね
by pearlyoga | 2012-08-22 22:40 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31