人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

うつ伏せがすき

床に置くと寝返りが止まらない。

はいはい戻したよ~
振り返るとまたうつ伏せになっている。

一日に20回ほどとそれを繰り返す。

防止枕も全く役に立たず、それを乗り越えてまで

うつ伏せになりたいらしい・・・

『戻してくれ~!』
と言わんばかりに
うぅーうぅー唸り(←まだ一人では戻れません。)

ご機嫌のときは
うつ伏せで首をぐ~んと持ち上げ、周りを見回す。
うつ伏せがすき_c0112264_1451118.jpg

母(わたし)は何だかあわただしいけど
キョトンとした顔に何も悪気はない(笑)なんて可愛いんだー!(親ばか)

そして
仰向けでひとしきり泣いた後

うつ伏せになり

コテっと寝た。

うつ伏せがすき_c0112264_1514719.jpg

つま先と膝を立てて、変な格好で寝てる^^;

息子よ、痛くないのか?!


やっと自分の時間ですぅ~
by pearlyoga | 2012-08-31 14:59 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31