人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

おすわり

あと数日で6ヶ月
最近支えなしで、お座りできるようになりました。
おすわり_c0112264_2154486.jpg

                 
まだ長いことは座っていられず、顔面からコテンと倒れて、顔を打って、泣く。ので
傍を離れられませんが、、ここ数日でとても進歩したムスコ。

おすわり_c0112264_21573794.jpg

                         座れたよー嬉しい035.gif

やれることが一つ一つ増え、嬉しい反面、すぐに大人の階段を上っていくようで
もう少しこのままでもいいよ。と思ったりもする。
そういう気持ちとともに、息子が成長したら
今はできないいろんな事を再開できるなーと思ったりもする。
でも貴重な今をゆっくり味わっていたいなー。とココロはころころ無常です。

そして近頃
これは嬉しい。好き。気持ちがいい。
こういうことをされるのは嫌。今はそういう気分じゃない。居心地悪い。みたいな
意思表示をいろんな表情や声で表現するようになってきた。

また恐ろしくらい
蹴る力が半端ない。(お腹の中にいるときからそうだった。痛い!痛い!とよく言ってたな。笑)
特におむつ替えの時、夜中寝てるとき、息子に蹴られまくりです。
わざとじゃないよね?

将来はその脚の強さを生かすスポーツなんかいいかもね~
なんて夫と話しています。



今日も一日の仕事を終えて、、、ヨガしてねます。
おやすみなさい(^-^)








by pearlyoga | 2012-10-23 22:13 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31