夜ごはん

息子も今日で9ヶ月035.gif
ますます目が離せなくなってきました!!
叫ぶ声も怪獣のように大きく、力も強い。
やっぱり男の子だなぁ~^^;と思いますね。
最近、私の顔を引っ掻いたり(血が出る!)口の中に手を入れたり
そうやって甘えているみたいです。。

さて
久しぶりの夜ごはんアップ
c0112264_107233.jpg

★鶏手羽とじゃがいものさっぱり煮
★白菜ととうもろこしの豆乳スープ
★冷や奴  など 
でした。

子供が小さいうちは、あまり手の込んだ料理はできません。
丼物、なべ料理、大皿料理ばかり!
でも夫が「美味しいー!」と一言言ってくれるだけで
また美味しいものを食べさせてあげたいな~!と
やる気が出ますね。
単純ですが、、
やはり夫や彼に褒められると
女性は嬉しいし、がんばれますよ。男性のみなさん!^^

そしてうちの近所では
農家から直送の新鮮な野菜が手に入るので
素材そのものがいい!というのも助かっています。

これから
春の野菜を味わうのが楽しみー♪♪


それでは
皆さんもよい休日をお過ごしください056.gif


056.gif出張ヨガクラス2013年4月よりスタート!
こちらも宜しくお願いします(^o^)/
詳しい内容は➔こちらをご覧ください

[PR]

by pearlyoga | 2013-01-26 23:09 | お料理