人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

お料理

夜ごはん

先日、4月より西白井駅前に新しくオープンする運動スタジオのオーナーさんと
打ち合わせをさせて頂きました。

ご縁あって、4月よりヨガクラスを担当させて頂くことになりました!
声を掛けていただき、ほんとうにありがとうございます。

私と同年代のオーナーさんですが、あの大震災を経験(被災)され・・・
いろいろなお話をさせていただきました。とてもステキな方です(^-^)

きっと
多くの方に愛される運動スタジオになると思います。
また詳しいことが決まりましたら
わたしのブログでも紹介させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします058.gif


さて
今日の夜ごはん
夜ごはん_c0112264_19321755.jpg

✤蕪とベーコンの塩麹炒め
✤お刺身の盛り合わせ
✤新玉ねぎのおかかサラダ
✤豆腐のお味噌汁

でした。

ご馳走様~!!


それでは
明日からまた一週間
育児に、お仕事などなど、共にがんばりましょう!!(^-^)


056.gif出張ヨガクラス2013年4月よりスタート!
こちらも宜しくお願いします(^o^)/
詳しい内容は➔こちらをご覧ください

by pearlyoga | 2013-01-27 19:43 | お料理

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31