人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

茅橋ラーメン

今日は、友人に誘われて『茅橋ラーメン』というところに行ってきました!

地元では有名なラーメン店ということで
最近テレビにも出ていたのだそうです。
意外にもうちの近所で、、千葉の船尾という所にあります。
茅橋ラーメン_c0112264_18295463.jpg

たっぷり野菜のタンメン
ボリュームたっぷりでした~!手打ちと細麺が選べます。
もうひとつ気になるメニューがあったので♪次回は夫を連れていきます^^!
茅橋ラーメン_c0112264_1911748.jpg

息子、終始おりこうさんに遊んでいてくれました。ありがと~う
茅橋ラーメン_c0112264_19135731.jpg
同じ誕生日のキュートなAちゃんと^^
2人とも同じ行動をするのが、なんともほほえましい(笑)
茅橋ラーメン_c0112264_1916639.jpg

友人2人は
まもなく仕事復帰する働くママさん!
いろいろなことをシェアできて
とっても楽しい時間でした。

Sくん、Eくん、また遊んでね~016.gif


明日はあたたかい一日になりそうですね。
みなさんも楽しい週末をお過ごしください(^-^)!


056.gif出張ヨガクラス2013年4月よりスタート!
こちらも宜しくお願いします(^o^)/
詳しい内容は➔こちらをご覧ください

by pearlyoga | 2013-02-01 18:30 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31