人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

クリパルヨガスタジオへ

昨日は朝から
下北沢のクリパルスタジオへ。
約一年以上ぶりのヨガクラスでした☆

レッスン中
夫に息子を見てもらい(ありがとね!)
ヨガセラピー入門も受講しました。

四年ほど前、ヨガセラピー20時間を受けた時と
今のわたし自身
特に息子が生まれてから
在り方や感じ方が変化したように思う。

それが成長と言えるかは別として。。^^;

そして
今回21名の参加でしたが
ひとりひとり見方や感じ方が違い
普段じぶんがこれが正しい。とか良い。と
決めつけていることは
あてにならないなぁー
と。(その逆もしかり!)
改めて、気づかされることがありました。


今回
ほんの少しの時間の少しの気づきですが
これから私自身の日常、ヨガクラスに繋げて行ければと思います。


クリパルヨガスタジオへ_c0112264_1782986.jpg
ココナッツミルクカレー☆
音くらカフェだったっけ?!

地下に下っていくお店で
美味しかったですよ♪♪




ひさしぶりに
としさんや文ちゃんともお会いできて
(息子も抱っこしてもらい^^)
素敵な時間をありがとうございました。




056.gif出張ヨガクラス2013年4月よりスタート!
こちらも宜しくお願いします(^o^)/
詳しい内容は➔こちらをご覧ください

by pearlyoga | 2013-02-03 17:11 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31