インド料理 シタール

先日、千葉の検見川にあるインド料理店シタールへ行ってきました。
2ヶ月間インドカレーを食べ続けても飽きないほど
インドカレー好きなので

まったく自慢することではないですが(笑)
インドに長期滞在した際も、朝昼晩
毎日カレーよく飽きずに食べたものです。

ちなみにリシケーシュ滞在中、ナンを食べたのは一度だけ。
毎日(一般家庭でたべている)チャパティでした。
ナンと比べてもたれないので、何枚でもいけます。
なぜ日本ではあまり見かけないのだろう・・・チャパティをメニューに取り入れてほしいです。


2人とも
トライアルセットを注文
c0112264_1618199.jpg

2種類のカレーを選べます。

狭い店内ですが、お店の雰囲気も良く
カレーが・・・・本当に、美味しい。。。 
息子に、マンゴーシャーベットをサービスして頂きました。
マサラチャイも美味しかったですよ。

ぐるなびで一位(千葉のインドカレー)と評判のお店 シタール でした。
また足を運びたいと思います043.gif
[PR]

by pearlyoga | 2013-03-26 21:12 | お料理