人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

休日

本日もヨガクラスに足を運んで頂き、ありがとうございました。
レッスン前に参加者のみなさんに
『どんな休日を過ごしましたか?』のシェアをしてもらいました。
それだけで、ヨガクラスが終わってしまいそうでしたが、、、笑
趣味の事やお勧めのスポットのことなど
いろんな情報が飛び交って
もっとみんなの話を聞いていたいなぁーと
思いました^^

参加者同士、互いの話を聞きあったり
シェアする時間をまた作りたいなー!と思っています。

わたしの休日はこんな感じでした。
(時間の都合上、シェアできなかったのでブログに書きますね)

今週末から北海道に行く為の荷物をまとめて
(当日身軽に行けるよう、宿泊先に荷物を送ります。)
ほっと一安心。

平日はやることも多く、
息子もべったりなので、、(T-T)二人きりの時はなかなか身動きが取れない状況。
ようやく土日に3人分の荷物を詰めて
ほとんど善友のおむつとか食べ物とか着替えなどなどですが。

三泊四日の小旅行
はじめての北海道(富良野、美瑛、旭川を回る予定)を
満喫してきたいと思います。

家事を済ませ、一息つきに
プレストンカフェ』へ行ってきました072.gif
休日_c0112264_1540259.jpg


ここの焼きたてピザ、とっても美味しいんです♪
息子はというと・・・
お水をこぼしたり、テーブルの上に上がろうとしたり、食器を落としたり~(投げ捨てたり?)
最近はお弁当のおかずもポイっと投げたりするようになり。。。(悲)
はぁ~息子よ、なんでそんなにやんちゃなんだー!(+o+)って感じです。

抱っこを交代しながら
集中して、味わいました^^美味しかったぁ
休日_c0112264_1542810.jpg

サラダ+ピザ(パスタ)+飲み物+ケーキ付きで1000円
広々としていて、照明が明るすぎない雰囲気も好きです。

帰り際、夫に『あれで1000円はお得だよねぇ~また行こうねー♪』と言うと
夫『ランチで一人1000円は高いんじゃない。??』と。
あー確かに、女性と男性の感覚って違うのかもー!?と話をしました。

女性は
丁寧に作られた料理と味、お店の雰囲気を含めて
考える人が多いかもしれない。(店内は女性客がほとんどです。)
男性は(人にもよると思うけど)安い!早い!旨い!みたいな
さっと食べて、お腹を満たせば十分。
そういう人が多いみたいですね。

また男性と女性の違いを発見しましたw

たまには、心の栄養大切ですね。
今日からまた一週間がんばろう!!


072.gif7月からは西白井カアイスポーツにて
日曜日の朝ヨガクラスがスタートします。➔こちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております056.gif
by pearlyoga | 2013-06-24 18:01 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31