人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

ニューマット☆

数年ぶりにヨガマットを購入しました。

ニューマット☆_c0112264_2072018.jpg

easy yogaのエコダブルフェイスマット

自宅の練習では、Mandukaマットを使用しています。
滑りにくく、耐久性もあるので、長年愛用しています。が
2kgほどある為、持ち歩きには不向き。

今回持ち歩き用のを、新調しました。

軽いし、滑りにくい、デザインがかわいい。
鮮やかなブルーとグリーンの配色も素敵です。

新月の日に、「自分のためにプレゼント」をして
(新月は、何か新しいことを始めたり、新調したりするとよいと言われています。)
今月のスケジュールも、少し気持ちの余裕を持って
自分の中心と繋がって、過ごしていきたいな。

明日から、ヨガクラスがしばらく続いた後は
善友のアレルギーのチャレンジ入院(牛乳2回目)➔退院後、静岡でのクリパルティーチャーでの集中合宿➔翌日、船橋のKANAちゃん主宰の“育児の魔法”のアシスタントをやらせてただきます。
楽しみー!!(何がどうなるのか、想像がつきません!)
今月はとくに、体も心も忙しく動きそう。
(でもこうやって文字にすると、自分のやるべきことがちょっと整理されて、すっきりしますね^^)

自分のエッジに立たされそうな状況満載なので(笑)
きっと受け入れがたい自分にも出会うだろうし
キラキラしてる自分にも出会うだろうし
またいろんな人との関わりの中で、沢山の気づきがありそうです。



それでは今日も一日、おつかれさまでした。
よい日曜日をー
by pearlyoga | 2013-09-07 20:08 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31