今あるものの大切さ

今週もヨガクラスに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます
気がつけばもう10月。
今年もあと3ヶ月なんですね。

1日、1日を後悔しないように
正直にいきたいなぁと最近強く感じます。

写真はKAWAIスポーツ(西白井)でのヨガクラスのひとこま。
毎週月曜日と隔週日曜日にクリパルヨガを担当させて頂いています!
c0112264_0275962.jpg

今日はちょこっとKAWAIスポーツの事に触れて、書きたいと思います。

ヨガ初心者の方~長年続けてヨガをされている方まで幅広い層の方々が集まり
皆さん、クリパルヨガが好きで通って下さっている方ばかりです
いつもレッスンが終わった後のみんなの表情や言葉
(誉め言葉はもちろん嬉しいですが、気づきの言葉、投げかけられた問い、ふとした言葉すべて)が
わたし自身のヨガを深めてくれる材料にもなっていて
私にとっても一人ひとりの存在がとても愛おしく、大切な存在です。
(☆もちろん、AKYヨガサークルのメンバーさん達もです❤
  誤解のないようにちゃんと伝えておかなきゃですねー!)

わたし自身出産後、そろそろ復帰したいなー!と考えていた時に
このブログがきっかけで、福島で被災された現オーナーさんから
「是非、新しくオープンするスタジオでヨガを指導してほしい!」と声を掛けて頂きました。
見つけてくださったこと
面談で即採用だったこと(笑)
本当に感謝しています。

いろいろな制限があるにも関わらず、働きやすい環境を
整えてくださったオーナーさんのお陰で
今こうやって皆さんに指導させてもらう場があります。
c0112264_0285537.jpg

今回、オーナーさんからの突然の?ご報告で
驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが(私もその一人です。)
※まだご存じでない方は、直接聞いて下さいね。

あの東日本大震災で被災され『一度自分の命はなくなったものと思って、今いるんです。』
と以前、お話しして下さいました。
通ってくれている皆さんの事も本当に大切に思われていて
何度も生徒として私のクラスへ参加してくださり(これはなかなか出来ないことですよ。)
自分の魂の声をよく聴いて、正直に歩まれている(これからも歩まれてく)方だと感じます。

この場を借りて、お礼を言わせて下さいね。
いつもありがとうございます。
そして、KAWAI先生のこれからをわたしも心から応援しています!!


全てのものは移り変わり
そこに留まっているものはなく
変化して刻々と流れて行く。

悪いことがづっと続くことも
いいことがづっと続くこともないんです。

変化を受けいれて
今あるものの大切さに気付いて
1日、1日を過ごしていこう。



今あるものの大切さ
いつも気づける自分でありたいなぁと思っています。



aki
[PR]
by pearlyoga | 2013-10-09 00:52 | にっき