人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

サーカスへ

今日は夢のサーカス団POPサーカスを観に行ってきました。
いま、自宅から5分ほどの場所に大きなテントが張ってあります!
ダメもとで応募したのですが
ペアチケットが当選し、思いがけないクリスマスプレゼントになりました^^
サーカスへ_c0112264_19145566.jpg

1歳7ヶ月の息子も連れてなので
念の為、ボックス席を予約して、1時間50分のショー
ちょうど舞台の目の前で、サーカス団員のみなさんの息づかいを感じながら観賞でき
とってもラッキーでした!

演技ももちろん素晴らしかったのですが
観客も一緒に巻き込んでのショー
とてもHAPPYな気持ちになりました
家族連れで来ているお父さん方がこき使われている姿がなんとも(#^.^#)ははっ

煌びやかさや美しさ、笑顔の裏に
沢山の失敗や努力、乗り越えてきた壁や涙もあるのだろうなぁーーーと想像して
感動しました。

そして1時間50分もの間、息子くん一度もぐずることなく
づーーーっと拍手をしたり
興味深々に指をさして「おぉーおぉー!!」と目を輝かせている姿がなんともかわいらしかった。
(笑)夫は46歳にして人生初のサーカスだったそうで、二人とも喜んでくれて良かった^^

皆さんもよいXmasを072.gif
by pearlyoga | 2013-12-23 20:22 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31