家ごはん

最近、義母が30キロもの玄米を送ってくれて(感謝~!)
それを機に?以前から気になっていた酵素玄米を作ってみました。

酵素玄米って?→ こちら
ヨガのお陰もあり 元々便秘知らずなので(ちなみにヨガと出会う10年前はものすごい便秘症でした。)
効果の程はまだ分かりませんが、、健康に良いと聞けば一度試したい性分なので(笑)
しばらく続けてみたいと思います。
玄米に豊富に含まれているビタミン・ミネラル・食物繊維を体内に吸収しやすくなるだけでなく
美肌効果やメタボ予防にもなるそうですよ!

3日目からのごはんはもっちもちとして美味し~い!
ご飯とお味噌汁の美味しさに目覚め
このところず~っと和食がつづいてます(#^.^#)
c0112264_22294234.png

         ☆ 酵素玄米ご飯
         ☆ 豆腐のお味噌汁
         ☆ ホッケの塩焼き
         ☆ アボガドの和えもの
         ☆ 野菜ときのこの中華炒め etc
[PR]

by pearlyoga | 2014-03-23 22:27 | お料理