母の日

                               息子が保育園で制作した
                               手作りカーネーション(風)。
c0112264_15554246.jpg

                                二歳になった手形と
                            自分でスタンプをペタペタしたものに
                            先生がメッセージを添えてくれたもの。

                          感激しました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤


「これ善くんがぺたぺたして、作ったの?」と聞くと
「うん!」と頷いて
「すごく上手にできたねぇ~!お母さん嬉しいよ~~!!」と言って、ぎゅーーっとハグすると
照れながらも、満面の笑みでした。
まだ分からなくても、やはり嬉しいものですねぇ~^^

(先日の個人面談で
 「善くんは、いろんなお友達に自分からハグしに行くんですよ~!(しかもテレ屋さんだから、無言で)笑」
 と先生から聞いてなんだか嬉しいような。複雑な心境になりましたが・・・一歩一歩成長しているんですね。)

実家の母と夫の母に送った鉢植えも
喜んでくれたようで良かった。

普段感謝の気持ちは持っていても
なんだか照れ臭かったり
表現の仕方が分からなかったり(笑)

記念日ってありがたいな。


さぁ、これからまた一週間
母はがんばりまーす!!

大変な時もあるけど、共にがんばりましょうね!!
[PR]

by pearlyoga | 2014-05-11 22:55 | 子育て・自分育て