人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

自然の中で

今日は久しぶりの平日お休みでした。
朝から、友人と子供たちと公園へ
自然の中で_c0112264_15583692.jpg

自然の中にいるだけで、すごく癒される~
千葉に越してきて、来月で4年。
ほどほど都会で、田舎で少し足をのばせば
田んぼがあったり、鶯が鳴いていたり
いたるところで自然をたっぷりと味わえるこの土地の素晴らしさが
年々分かってきて
年々好きになっていく。
自然の中で_c0112264_1651229.jpg

子供たちにも、自然の中でのびのびと広~く育ってほしいな~

Hちゃん、Sくん楽しい時間をありがとー

さぁ!明日からまた一週間
仕事に、育児に、いろいろと
がんばりましょ~~~
by pearlyoga | 2014-05-26 16:10 | 育児・子育て

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31