南房総の旅 ③

                             夕食は海の家のテラスでBBQ
c0112264_1339925.jpg

                         わぁ~何年ぶりのBBQだろうか・・・(笑)                          
c0112264_1340324.jpg

                        ハマグリやサザエもとっても美味しかった~!!
                      夫も私もBBQやり慣れていないので、要領悪く
                      すぐに焦がしてしまう。。
                      今回もいろんなことを学んだな~~(笑)

▼ サービスのかき氷072.gif
c0112264_13454392.jpg

                   イチゴ味が好きな息子、いち早く自分のかき氷を取る。(笑)


夕陽を見ながらのBBQは格別でした~~\(^0^)/


c0112264_13541345.jpg

                   そうそう、宿には子供用の浴衣まで用意してありました。
                         こういう心遣いがとても嬉しいですね。


1泊2日の小旅行、子供との移動はハプニングも多々あったけど(・。・;
とっても充実した2日間を過ごすことができて、幸せでした。

またグランビュー岩井さんで海水浴、ぜひ足を運びたいと思います。
ありがとうございました~
[PR]

by pearlyoga | 2014-07-22 14:07 | 旅(日本国内)