人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

いただきもの

                   先日のヨガクラスで、常連さんから頂いた麦茶の つぶまる
いただきもの_c0112264_22181468.jpg

夏になると毎日飲む麦茶。ヨガクラスの時にも外出時にも家でも何杯も飲み、すぐになくなってしまうので
これまでお手軽なパックのものを使っていました。

でもこの 『つぶまる』 を知ると、わぁ~麦茶ってこんなに美味しいんだー!!と感動。
パックで作っていた時の渋みがほとんど感じられない!
(というかつぶまるを飲んで、これまで飲んでいた麦茶は渋みがあるんだ!ってことに気付いた。)

麦茶の概念が変わった。というと大げさかもしれないけど(笑)
上品な味と香り、麦茶なのに飲むのが楽しみになるんです~^^
あまり麦茶を進んで飲まなかった息子もこれは ゴクゴク飲みます!
「お茶は~?」と冷蔵庫の前に立って聞いてきます。(笑)

Mさん、ありがとうございました~
柿の種も家族みんなで (ほぼ私が?笑)美味しく頂きました~

これからの夏の定番になりそう。

ネットでも購入できるようなので、みなさんも是非試してみて下さいね~!

☛ つぶまる
by pearlyoga | 2014-08-13 22:50 | にっき

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31