人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

にっき

アサイー

先日、Yogaroomしあわせの種<プライベートヨガクラス>がオープンしました!
初日からすぐにご予約で埋まり(ありがとうございます。)
皆さまからのお問い合わせのメールやお電話頂き本当にありがとうございます。
そして初日足を運んで下さったみなさまにも、貴重な声を頂戴し
今後のヨガクラスにも役立たせていきたいと思っております。

『すご~くリラックスできた。』
『大人数でのヨガクラスよりもより落ち着いた時間を過ごせた。』
『以前からヨガの経験はあったけど、ヨガの本質を大切にされていると思った。ぜひ続けたい!!』etc
みなさまから次回のご予約を早速頂戴し
改めてよりよいものを“わかりやすく”お伝えしていきたいと感じています。

各クラス2名までのセミプライベートクラス。
今回、実際に指導させてもらいながら、大人数では補いきれないアシストの細かいところや
参加者の方の体の癖などがよく見え、わたし自身が自分と向き合わざるをえない時間でもありました。
(というのは、生徒さんが多ければ多いほど、逃げ場があり、見て見ぬふりをしてクラスを進めていくことができるから。)
そして生徒さんにとっても、指導者との距離が近く、聞きたいことを聞きやすい。と感じて頂けたようです。^^
これから、わたし自身にってもこれまでと違った学びになりそうで、楽しみです!!

今後ともよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>さてここ数ヶ月、毎朝のんでいるアサイースムージー。
100%アサイージュースにバナナや小松菜、リンゴ、ヨーグルト、豆乳など
日によって野菜をニンジンに変えたり
季節の果物に変えたり。

体の中から元気になる!!
からだにいいエネルギーが供給される感じで
お通じも良いです。二歳の息子も毎朝飲んでいて
これを 『バナナジュース』と教えているので(笑)
『バナナジュースまだ飲む~!!』と好きみたい(*^^*)

アサイー_c0112264_15424588.jpg


◄ 写真は月1~2くらい
クラスの合間に行っているカフェのアサイーボール

これを頂きながら
資料作成したり、企画したり、勉強したり…
はかどります!(笑)


アサイー_c0112264_1546858.jpg  

中にはアサイーがたっぷりなのも嬉しい 。







周りでは風邪も流行っているようです。
からだにも心にもたまには栄養を与えて、過ごさなければ!と
私も日々自分に言い聞かせて過ごしています。

子育て中のお母さんは特に
『自分を労わる時間』や『自分の喜ぶことをしてあげる』大切ですよ~
by pearlyoga | 2014-10-22 22:03 | にっき | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31