人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

息子2歳6カ月

わたしの体の調子が、もう少し回復するまで
九州から母が家事や息子のお世話など手伝いに来てくれました。

お母さん、ありがとう。

いつも平日は私と息子、二人きりで過ごすことがほとんどなので
息子もいつもより相手にしてもらえる時間が長く、私もこうやってPCの前に座れる時間があったり。
いろんな面で時間的にも、精神的にも余裕が生まれて
こういう時に支えてもらえるのは、本当にありがたいです。(U-U) 
あと少しだけ、母に甘えさせてもらいます。(笑)
息子2歳6カ月_c0112264_1925827.jpg

2歳半になった、息子
息子2歳6カ月_c0112264_1921567.jpg

かわいいわんちゃんを見つけて、追いかけて、触る。
息子2歳6カ月_c0112264_191779.jpg

触りたくてたまらない。。
息子2歳6カ月_c0112264_19173386.jpg

ちょっと迷惑そうに逃げていたかわいいわんちゃん、付き合ってくれてありがと~(笑)
息子2歳6カ月_c0112264_19442674.jpg

やっぱり男の子、『お父さんバイク乗るーー!!』
週末、一回は乗せないとづっと 『バイクは?バイクは?』と聞いてきます(笑)



by pearlyoga | 2014-11-05 20:23 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31