2014年★大晦日

滋賀から義母を迎えて
今年の大晦日は、4人で過ごしました(^-^)ノ072.gif
c0112264_2059371.jpg

✤柿の葉寿司 (義母が京都名物を買ってきてくれたもの。)
✤とろみつけそば
ごぼうをピーラーでリボン状に剥いて、きのこ3種、パプリカと炒め、つゆを加えて煮立てたもの。
 
 自分でいうのもなんですが、コレみんなに大好評でしたっ!!
 食の細い、義母も「これ、美味しいね~!!」とモリモリ。
 夫もおかわりして、あっという間に鍋が空っぽに。。
 こういうのが、料理を作る人にとって
 一番嬉しいよねぇ~!!
 また、美味しいものを作って、喜んでもらいたい。と思いますもんね~(^^)
 


✤トマトとチーズのオリーブバジル
✤チキンの照り焼き

大人が一人増えると、こうやってブログを書く時間ができたり
お風呂にゆっくりつかる時間があったり、本を読む時間もできたり。
今、とっても貴重な時間です楽しむぞ!!

皆さんも、よいお正月を~\(^0^)/


[PR]

by pearlyoga | 2014-12-31 21:32 | お料理 | Comments(0)