ごはん

今日の夕食

                        息子ごはん072.gif
c0112264_19332266.jpg

          すっぱい物好きな息子には、いつも一品酢の物系をつけてます。
           (今日はもずく酢に窯揚げしらすをのっけて。)
          まだ最後まで集中して食べることはできないけど(途中で食べもので遊び始めたり、
          立って回ったり・・・)2歳8ヶ月、ようやくイヤイヤ期のピークが過ぎて
          つい最近まで、なんでもかんでも 「嫌だ!!」だったのが・・
          ずいぶん聞き分けが出てきて、やりやすくなったぁ~!!(笑)
          今日も完食!!(もちろん、デザートは別腹です。)
 
          

                      ▼ 大人メニュー
                    やっぱり一品は酢の物。
c0112264_19335023.jpg


                        麻婆豆腐
c0112264_1934442.jpg


                    豚肉ともやしの炒め物
c0112264_19341783.jpg


さぁ、明日も朝からヨガクラス
がんばるゾ~!!

みなさんも、よい週末を053.gif



[PR]

by pearlyoga | 2015-01-17 20:08 | お料理 | Comments(0)