毎朝飲むもの

                       毎朝スムージー
c0112264_1465727.jpg

           かれこれ一年くらい、毎朝飲んでいるスムージー011.gif

わたしはこれを飲まないと、朝が始まらない。というか、、
これを飲むと
『さぁ!今日も一日がんばるぞー!!』とエネルギーチャージされます(^0^)053.gif

朝ヨガ指導する時は
朝、固形物を食べていると逆に体が動かない(呼吸が浅くなる。)ので
スムージーは(体にも良いし)とってもおすすめです!

材料は、アサイージュース・ヨーグルト・豆乳をベースに
人参・大根・リンゴ・バナナ・みかん・いちご 
などなど
その日、家にある野菜や旬の果物・・・日によって中身をいろいろ変えながら作る。

最後に、エゴマ油とフラクトオリゴ糖を入れて。
我が家はおかげで便秘知らずですww

2歳9ヶ月の息子も生まれて一度も便秘知らず。
なのは、このおかげかどうかは分かりませんが(笑)
なぜか 『バナナジュース~』 と言って美味しそうに飲んでます(^^)

ヨガクラスに来る方で、長年便秘に悩んでいる方も結構多いので
よかったら試してみて下さいねー。
便秘はほんとにツライですからね。

072.gif7年前書いてたジュースレシピもおすすめ→ こちら 





[PR]

by pearlyoga | 2015-01-28 23:08 | お料理