人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

息子のヨガ2

善友2歳10ヶ月072.gif

夜ゆっくりくつろいでいると・・・
「おかあさん、よがするよ~!」と言って
ヨガするお部屋に、わたしの手を引っ張っていく息子。

息子のヨガ2_c0112264_13315847.jpg

(息子に指導はしないけど)アーサナのアライメントがずいぶん良くなったような~?!
息子が思春期になっても、ヨガを続けてくれるといいなぁ~
いつか自分から興味を持って、ヨガをしたい!教えて!と言われたら
善友と一緒にヨガしたいなぁ~と母はひとり妄想しています(笑)
息子のヨガ2_c0112264_13311593.jpg


いろんなポーズに一人で、挑戦!!
息子のヨガ2_c0112264_13321997.jpg

写真にはないけど、時々胡坐みたいに座って
目を閉じて,合掌していたり。。。(しかも薄目を開けて、チラチラ私を見ている。笑)
ほんと、親のすることを子供はよ~く見てます。
息子のヨガ2_c0112264_13334319.jpg

ティンシャをシンバルのようにバーーンとぶつけて使う息子 (;・∀・)わっ!
それ、インドで買ったやつだよぉ~💦
「これは、こんな風にやさ~しく鳴らすんだよ。」と何度教えても
大きな音を出すのが、面白いらしい。。
息子のヨガ2_c0112264_13335815.jpg
気持ちよさそうに歌ってます。。

by pearlyoga | 2015-03-12 22:48 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31