うちごはん

今日はピザを作ってみました064.gif
c0112264_21183036.jpg

▼ベースは息子の好きな肉味噌。
最近、野菜をあまり食べてくれないので(;´・ω・) 
ひき肉に玉ねぎ、人参、小松菜も一緒に入れて炒め煮したところ
気づかずに食べてくれました~(シメシメ)
残った分は冷凍ストックしておいて、平日ご飯に使います。(これがあると夕食作りが楽チン!)
c0112264_21185756.jpg

▼一枚目、アスパラガスとエリンギをトッピング
c0112264_21193712.jpg

▼二枚目 ソーセージとコーンをトッピングして、トマト風味にしてみた。
c0112264_21201445.jpg

みんなにも好評で、ペロッと2枚平らげてくれました(^^)♬
c0112264_2121978.jpg

今日のレッスンでメンバーさんから頂いた、息子の顔と同じくらい大きい八朔。(ですか?!)
みずみずしくて、とーってもおいしかったです??Mさん、ありがとうございます。
c0112264_21213472.jpg

「よいしょ、よいしょ」?? 
c0112264_2122433.jpg
[PR]

by pearlyoga | 2015-03-29 21:34 | お料理 | Comments(0)