人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

ものづくり

新学期が始まりました。
今日から息子も一つ上のクラスへ。

昨年来ていた洋服は、どれもこれも
小さくなって、、ほんと子供の成長はやすぎ。
もう少しゆっくり成長してねぇ~と身勝手な事を思います。(笑)

お昼寝用のお布団カバーも手作りしてみました🎶
ものづくり_c0112264_14584100.jpg

やっぱり自分で手作りしたものは愛着が湧いて
いいもんですねー
ものづくり_c0112264_15218100.jpg

0~1歳の時に「今が一番かわいい時ですね~」と言われて
だんだんとかわいくないと思ってしまうのだろうか・・・と心配したけど
いつだって「今が一番かわいいなぁ~」と思ってしまう。笑
(こら~っ!!何しとる!!と爆発するときもあるけど、“わが子は大事で可愛い”という根っこはづっと変わらないなー)

そして、自分がわが子を産む前
子供と接することがほんとに苦手で苦手で(というかどう接していいのかわからなくて^^;)
だけど、今は同じ年頃の子を見ると
みんなそれぞれにかわいらしいところがあって、一緒にいるのが本当に楽しい。

我ながら、人って変わるもんだなぁ~としみじみ感じる。
わたしも、子供と一緒に
これまで以上に変化・変容しながら(変化することを恐れず、いろんなことを手放して)
成長していけたらいいなぁ。






by pearlyoga | 2015-04-01 23:21 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31