人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

オソロク倶楽部でらんち♫

先日、友人たちと
いんば学舎・オソロク倶楽部へランチに行ってきました ♬

※オソロク倶楽部では、障がいのある方の就労支援としてピッツァレストラン・パン工房の運営、野菜・稲作等の農作業、アート制作に取り組まれています。
オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_14572313.jpg

▲左:キノコと水菜の和風ピザ  右:えびとしらすのピザ

オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_1458015.jpg

▲ ミートリガトーニ


焼きたてのピザは、特におすすめです
また、隣には石窯パン工房があり
ピザの焼き上がりまで、子供と好きなパンを選ぶのもまた楽しいですよ🎶

オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_16194075.jpg

お天気の良い日は、ぜひテラスで。
満腹になった子供たちも、虫を見つけたり、自然に触れながら遊んでました(^^)

オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_1620098.jpg

『おかぁーーさ~ん!!』 と叫ぶので、見てみると
2人とも合掌して・・・ニヤニヤ・・・( ̄▽ ̄)
えっ!?私のまね??(笑) 子供ってホントよく見てる。。

オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_20584478.jpg

▲ レストランの奥には、森のアトリエがあり
  すてきなアート作品が展示・販売されています。

オソロク倶楽部でらんち♫_c0112264_212159.jpg

 裏庭も自由にお散歩できるので、日常から離れて
 のんびりと穏やかな時間を過ごしたい方にもおすすめです。
  
久しぶりに友人たちと、ともに食事しながら
子育てのことや仕事のこと・夫婦のこと(笑)いろいろ・・・
とても幸せな時間でした~💛


🏠 オソロク倶楽部 🍴 👉 ホームページ 

by pearlyoga | 2015-06-11 21:53 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31