お休みの日は・・・

平日休みの日は・・・


お友達と子供たちでランチをしたり。
公園で遊んだり。
c0112264_142811100.jpg

子育て支援センターで遊んだり。
c0112264_1428357.jpg

いつも息子は、だいたい6時間くらい遊び通します、、、(笑)?? 元気や~~^^;



この日は、ずっと動きっぱなしで
さすがに疲れたのか。
いつもより早く就寝。。。ZZZZ



そのおかげで
じぶん時間 がたっぷりとれて、ラッキーでした



c0112264_14415565.jpg

                 ▲かぼちゃのケーキ 
 
              生徒さんから、カボチャを丸ごと一個頂いたおかげで
              かぼちゃレシピがずいぶん増えました。
              Mさんありがとうございます??



c0112264_14541164.jpg


           ヨガルーム幸せの種の生徒さんや夫にも好評で、よかった~\(^0^)/

           
           レッスン後、いつも市販のお茶菓子なので・・
           また焼きますね ?? 気が向いたら・・・(笑)です。
[PR]

by pearlyoga | 2015-09-05 19:18 | お料理 | Comments(0)