人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

育児・子育て

抹茶カフェ

いつもヨガクラスに足を運んで頂きありがとうございます。


先月~今月は、各地域で新たなクラスも増え
新たにヨガを始める方との出会いも広がり・・・
とてもありがたく思っています💛


意外にこのブログを見て下さっている方もいて
あまりマメに更新できないのですが、、(仕事・子育て・家のこと、毎日があっという間💦
「ブログ見てますよ~」とか「ブログチェックして来ました~!」と言ってもらえると
やっぱり嬉しいです。(^^)



さて今日は、久しぶりの完全OFF。
気になっていたCafeへ、夫と息子と行ってきました
抹茶カフェ_c0112264_1851416.jpg

抹茶好きには、たまらない!!(♥ー♥)    
美味しいものは、やっぱりテンションが上がります。(笑)

抹茶カフェ_c0112264_18581447.jpg

nana's green tea

いつも一緒にいるからこそ、いつもと違った場所に行ったり
行った事のない新しいお店に行ったり
大事だな。



by pearlyoga | 2015-11-15 19:32 | 育児・子育て | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31