週末は2日連続、鍋☆

昨日は、濃厚味噌鍋だったので・・
今日は、ヘルシーに餃子なべ。
c0112264_1728956.jpg

今日は、久しぶりにヨガクラスもお休みでした。
朝は8時半までたっぷり寝て
一時間ほど自分のためのYOGAをして
一日ゆったりとしたスケジュールで過ごせたお陰で
エネルギーチャージできました~(^^)


一日ヨガをやらずに過ごす日と
(基本毎朝練習しますが・・息子のご機嫌によっては、ほとんどできない日もあります。??
ヨガで体(心・呼吸)整えてスタートした日は、じぶんの状態もだけど
意識の持ち方、一日を通してのエネルギーの使い方、そして疲れ具合・・(笑)
まったく違うなぁ~とつくづく思います。


昨日参加者の皆さんのシェアを聞きながら
わたしも共感することが沢山でした。


ヨガに出会えたことも勿論そうだけど
今、元気にやりたいことができる体があること
自分の好きなことができる環境があること


本当にありがたい。


今年も残り18日。
一日、一日を大切に、楽しんで(^^)☆


 
[PR]

by pearlyoga | 2015-12-13 17:36 | お料理 | Comments(0)