息子の大好物☆

やっぱり男の子は、がっつり系のメニューが好きなんですよね。。
3歳の息子も、もう大人一人分しっかり食べるので、作り甲斐があります??

思い返すと、子供が生まれてからというも
私の食生活もずいぶん変わりました。

子供を産むまでは、ベジタリアン(菜食主義者)でお肉はまったく食べない。(食べたいと思わない。)
お魚はたまに。の食生活だったのに、、、


人って変わるもんだなぁ(笑)


これからも、年齢を重ねたり
ライフスタイルの変化によって食生活も変わっていくんだろうなぁ~。



週3~4回はお肉料理、残りの日は焼き魚やお味噌汁といった和食になります。^^
c0112264_1562073.jpg 



c0112264_1563853.jpg 

玉ねぎのすりおろし、しょうが、にんにくや醤油麹などをもみこんで。
二度揚げして、ちょっと焦げてしまった。。。けど好評でした(^^)


いつも美味しく食べてくれて、ありがと~う✨✨

[PR]

by pearlyoga | 2016-02-18 15:24 | お料理 | Comments(0)