外ヨガ、気持ちよかったですね(^^)

いつもヨガクラス・ブログに足を運んで頂きありがとうございます(^^)

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました!!


さて
今年も外YOGA🌳ご参加頂いた皆様ありがとうございました174.png
c0112264_17261556.jpg
天候にも恵まれて、青空の下ほんとうに気持ちの良い時間でしたね♫

c0112264_17251268.jpg
5歳の息子も交じって、一味違ったヨガになりましたが(笑)
『おかぁさんののヨガに一緒に行きたい。』とづーっと言っていたので^^
息子にとってもいい時間になったようです。ありがとうございました♡

c0112264_17260094.jpg

ふたりヨガ
c0112264_17245439.jpg
c0112264_17254150.jpg
『定期的に外ヨガやってください!!』という声や
『次はいつやりますか?!』という声を早速頂きました💛


次回はまだ未定ですが、、、
また一緒に外YOGA楽しみましょうね。


ありがとうございました101.png102.png





[PR]

by pearlyoga | 2017-04-22 23:41 | EVENT | Comments(0)