明日から復帰☆いつもありがとうございます。

いつもブログに足を運んで頂きありがとうございます。

明日からいよいよ復帰となりますが
久しぶりにPCを開き
ブログを見た所ですw

全く更新できていなかったにもかかわらず
たくさんの方にアクセス頂いており大変驚きました。。。

ありがとうございます。


5月~6月にかけて
頸椎ヘルニア →帯状疱疹 → 発熱 →声が全く出なくなる。という状況で


滅多に風邪もひかない人間なのですが
自分でもなにがどうなってこうなるのか???
辛いし、苦しいし、痛いしで。。。。。。
これには本当に参りました。


そんな中
沢山の方に励ましのメッセージや誕生日のお祝いのメールを頂き
本当にありがとうございました。


現在は
帯状疱疹後神経痛と皮膚症状が少し残っておりますが
今まだ声が出しずらく
今週から多いクラスでは50人を目の前に
果たしてヨガクラスの指導ができるのか??
という不安も正直あります。


でも
みなさんを信頼して
30~50%の私でもできることはゼロではなく
できないことよりも
できることに目を向けて
いきたいなと思っています。


休養期間中には様々な感情を経験しました。

人の思いやりや温かさに触れると同時に
これまで私の中で蓋をして
許そう許そうとだましだまし
過ごしてきたことに対する
悲しみや怒りの感情。


人間だから
綺麗なことばかりじゃないけど
そこから

じぶんをもう解放してあげよう!!
じぶんに正直にいよう。
もっとじぶんに優しくいよう。



心からそう思えました。


走り続けていた時には見えなかったことと
向き合う時間を頂けたことに
心から感謝の気持ちです。


また
企業様からのお仕事のご依頼につきましては
不義理をしてしまう結果となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。


各スタジオで代講を引き受けて下さった先生方
ありがとうございました。

c0112264_15331669.jpg
大切な友人が届けてくれた37歳の誕生日プレゼント(^^)感謝!!



見守って下さった皆様
ありがとうございました。







 







[PR]

by pearlyoga | 2017-06-19 16:33 | Comments(0)