子育てママの為のヨガ<星虹保育園☆>


本日も日差しの強い中174.png
ママヨガへご参加頂きありがとうございました!!

ヨガを終えた後の
皆さんのゆるんだ表情とスマイルがとっても素敵~💛💛

c0112264_15384117.jpg
キャンセルの方もいらっしゃいましたが
(子育て中のお母さんも赤ちゃんも体調崩しやすい時ですね💦どうぞお大事にしてください。)

ママ7名+お子様9名
夏休みに入ったお姉ちゃんたちも遊びに来てくれて
みんなで遊んでいる姿が、とってもかわいらしかったです110.png癒されました~!



抱っこ姿勢で過ごすことも多いお母さん達。
また授乳時期は前傾姿勢を保つ時間も長く
偏った体勢で、自然と呼吸も浅くなりがちですね。



ママヨガの時間は


自分の内面に意識を向け
自然な呼吸を聞きながら
呼吸法で滞った気(プラーナ)と通りを良くしたり。

カラダの凝り固まった筋肉や関節・緊張している神経を
さまざまなアーサナを使い
じんわ~りと緩めていきます(^^)


日々、子育てに家事と大忙しのお母さん業!!
自分の為の癒しとリラックス(ストレス発散?!)にどうぞご活用くださいね110.png


8月 7日(月)ママヨガ 満員御礼!!
8月21日(月)ママヨガ 満員御礼!!
※8月のママヨガはすべてキャンセル待ちのみ受付となりますので、何卒ご了承くださいませ。



ヨガの他、子育て支援事業もありますよ(^^)
星虹保育園HP<ぴかぴかルーム予定表>




[PR]

by pearlyoga | 2017-07-24 23:36 | Comments(0)