都内ヨガインストラクター指導研修のアシスタントに入らせて頂きました!

大手フィットネスクラブにて☆

都内で活躍するヨガインストラクターの指導研修に

松村憲先生〈著者『日本一わかりやすいマインドフルネス瞑想』、臨床心理士、クリパルヨガ公認教師〉のアシスタントとして入らせて頂きました173.png

感謝!!!


憲さん開発のMind Flow Yogaがとにかく
素晴らしかった!!

プログラムの内容はもちろんなのですが

何よりも
ヨガと瞑想を日頃から実践され、先生自身の体験から出るリードや
気づきとともにある在り方は、エネルギーとしてみんなに伝わるし
場の空気を変えることをつくづく実感しました。


皆さんの真剣な眼差しと姿勢に
4時間ほぼノンストップで
すっかり写真を取り忘れ💦💦←帰りの電車で「あっ!私、写真撮ってない!!」ときづき(;・∀・)まっいっか~


さまざな事を皆さんと共に
たっぷり体験から学ばせて頂きました(^^)


憲さんはじめ、インストラクターの皆さん本当にありがとうございました。



わたしも、毎日のヨガクラスと日々の暮らしにさっそく還元するぞ~~!



写真は
ヨガや瞑想をこれからはじめられる方や
現役ヨガインストラクターの方にも是非おすすめしたい良書📘
c0112264_21392652.jpg

◆ 日本一わかりやすいマインドフルネス瞑想〝今この瞬間〟に心と身体をつなぐ
  松村憲 著

◆ クリパルヨガ ~ヨガの実践と人生へのガイド~ 
  著:リチャード・フォールズ&クリパルセンターシニアティーチャーズ
  日本語版監修:三浦徒志郎
 
[PR]

by pearlyoga | 2017-08-08 22:26 | Comments(0)