毎日の食養生3

いつもヨガクラス・ブログに足を運んで頂きありがとうございます


週末から今朝にかけて
台風の影響で、千葉の天候も大荒れでしたが

皆さんの地域では被害等大丈夫だったでしょうか??


今日は久しぶりに太陽も出てきて
今週は晴れの日が続きそうですね101.png


本日も沢山の方にヨガクラスにご参加頂きありがとうございました!!

ブログを見て下さっている方々も結構いらしゃるようで!いろんな感想を頂き(笑)嬉しいです165.png


一日10分でもいいので
ヨガやマインドフルネス瞑想を通して


・呼吸を感じる時間を持つこと
・体の感覚に意識を向けること


で一日の体と心の使い方がずいぶん変わりますね。


ヨガや瞑想を知らなかった10代の頃は
いつも体が(心が)疲れていましたが(笑)←若いのに、肩こり、腰痛、偏頭痛が酷かったなぁ(^_^;)

40手前の今の方が、忙しいはずなのに
体も心も疲れ知らずで、元気です165.png


〜今週の食養生の記録〜

c0112264_19470943.jpg

★高野豆腐で作ったドライカレー
★ししゃもの南蛮漬けetc
c0112264_19473248.jpg

★蓮根のはさみ焼き
★切り干し大根の煮物etc
c0112264_19045518.jpg

★かぼちゃのおやき
★豆腐と白玉粉で作った磯辺焼きetc

c0112264_19053844.jpg
にっこにこ〜111.png
[PR]

by pearlyoga | 2017-10-23 20:00 | アトピー&脱ステロイド | Comments(0)