人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎のヨガ教室 REALYOGA(リアルヨガ)                        

リアルヨガホームページが移転しました。
新しいURLは下記の通りです。
https://realyoga.jp/
ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

出張ヨガ(お友達とのヨガサークル)@千葉

いつもヨガクラス&ブログに足を運んで頂きありがとうございます✨

毎月2回、7年間(あっと言う間の7年でした!)
千葉県の印旛郡の皆さんにご依頼頂き出張ヨガをさせて頂いていました😊
出張ヨガ(お友達とのヨガサークル)@千葉_c0112264_21435851.jpg

レギュラーメンバーさんと♡

メンバーの皆さんから
『7年間、雨の日も雪の日も遠くまで毎月来て頂いてありがとうございました〜!』と(笑)
出張ヨガ(お友達とのヨガサークル)@千葉_c0112264_08282711.jpg
あたたかいお心遣いに感謝!!
大切に使わせて頂きますね♡

7年間ヨガを続けて
体の諸症状や心(気持ちや思考)の変化をお話し頂いたり。 
更年期の時期に
ヨガの呼吸法や瞑想が身についていたお陰で乗り切れたことなど…

人生の先輩から
参考になるお話しを聞く機会をいつも頂けて
こちらこそ本当にありがたい時間でした。

この7年の間で、私自身人生の大きな変化や波もありましたが(笑)
どんな時も信頼して付いてきて下さる皆さんにいつも支えられていたなぁとつくづく感じます。

どうぞよい年末年始をお過ごし下さい。
そしてこれからもどうぞご自愛下さい♡♡

by pearlyoga | 2017-12-18 21:33 | Comments(0)

ヨガクラス情報と日々のアレコレ


by REALYOGA(リアルヨガ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31