カテゴリ:フォトギャラリー( 3 )

フォトギャラリーを更新しました☆

REALYOGA千葉✤フォトギャラリー 

懐かしいものから現在に至るまで、フォトギャラリーを更新しました!
よろしければご覧ください(^-^)ノ✨✨


[PR]

by pearlyoga | 2016-11-21 15:36 | フォトギャラリー | Comments(0)

外ヨガ企画中

ヨガクラスのレッスン風景更新しました!
http://realyoga-chiba.jimdo.com/レッスン風景/
皆さんがアーサナを取っているときの写真を撮りたいな~といつも思うのですが
デモしながら、進行していくのでなかなか(^^;
ご協力いただいたみなさんありがとうございます??

そうそう、今年も昨年好評だったお外ヨガを企画中です!
詳しい日程が決まりましたら、またブログでご案内させていただきますので
どうぞチェックしてみてくださいね058.gif

室内でのヨガの良さもたくさんあるけど
自然の中で、体をのびのび動かすと

心もパカ~ン!と開いて、エネルギーに溢れるような感覚
自分の事をもっともっと好きになる感覚
もやもやしていた心が晴れ渡っていくような感覚
こうじゃなきゃダメだ~!と頑なに思っていたことが、
まっいっかぁ~!と気持ちが緩んでいくような感覚


 ↑
これはわたしの個人的な感覚ですが(笑)
ヨガ初心者の方
外ヨガ初めての方も
それぞれの豊かさをぜひ体感しにいらしてくださいね。

みんなで外ヨガできるのを今から楽しみにしています??





[PR]

by pearlyoga | 2015-03-25 20:34 | Photo(写真集) | Comments(0)

Photoアルバムが出来ました☆

       国内外の旅の写真レッスン風景をお楽しみいただけます
                      ↓
                     こちら058.gif

[PR]

by pearlyoga | 2008-12-20 22:58 | Photo(写真集)