カテゴリ:子育てママヨガ( 2 )

2017年11月子育てママヨガ@星虹保育園<印西市>

いつもヨガクラス・ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

週末から急に気温が下がり
今週いっぱい千葉は、雨や曇りのお天気が続くようですね176.png


本日は大雨の中、赤ちゃん・お子様連れで沢山のママにご参加頂きありがとうございました。
 
毎回、キャンセル待ちが続いており
💦💦(感謝感謝です!!!)
ご迷惑お掛けしますが


これからやってくる寒い冬に向けての体づくりと166.png
子育て中のリフレッシュとリラックス
共に楽しみましょう102.png


【11月の日程】
①11月 6日(月)9:50~10:50
②11月13日(月)9:50~10:50

【ご予約開始】
・10月24日(火)10時~スタート!!(先着順)  
・直接来園or星虹保育園☎0476-40-1189 まで

c0112264_14562028.jpg

★星虹保育園 →HP


[PR]

by pearlyoga | 2017-11-08 23:54 | 子育てママヨガ | Comments(0)

子育てママYOGA&来月のテーマ

“子育てママのためのヨガクラス”初回、無事に終了しました~!
(一回目は、息子の急な発熱でお休みさせてもらい大変ご迷惑おかけしました。)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

ママ達がヨガをしている間
子供たち同士でじゃれ合ったり、元気に動き回ったり。
賑やかな空間の中でも、みなさん集中してくれたおかげで
体も心もリラックス、リフレッシュ!できたようでした。043.gifよかったぁ~!

「子育て中のお母さんにこそヨガを届けたい!」

そんな思いを抱きながらも、開催に至るまで
自分がこれまで学んできたことをちゃんと伝えなきゃ。とか
最近勉強したことも活かさなきゃ。とか

いつもと勝手が違う(何が起こるか分からない。笑)状況の中で
果たしてヨガができるんだろうか?!と
(正しいとは限らない)自分の中の正しさやエゴが
自分をとても窮屈にしていて。。

でも、それに気づけただけですごく気持ちが軽く、楽になった。はぁ~~(#^。^#)
(日常では、ぜんぜん活かしきれていないけど。^^;
自分の中の正しさ、、課題だな。)

レッスンの後、参加してくれたみんなのシェアや
穏やかな笑顔を見れて

あぁ~企画して、本当に良かったぁ。
これからもいらいろなママに体験してもらいたいなぁ~!と思った。

c0112264_17573258.jpg


c0112264_21463169.jpg

みなさん、ありがとうございました
*********************************************************************
【8月~9月のテーマ/子育てママヨガ】
全身をのびのび動かして、呼吸を深めよう!
太陽礼拝を身につける~
(すべてのクラスで太陽礼拝を行います、流れを体で覚えていきましょう。)
今後の日程➔こちら
*********************************************************************
[PR]

by pearlyoga | 2013-08-31 22:03 | 子育てママヨガ