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妊婦さんのためのリラックス法

お腹の赤ちゃんにとって、
ママが楽しく、ハッピーでいる事が一番大切


自分の好きな音楽を聴いたり…(クラシックヒーリングミュージック胎教に良いと言われています。他にも自分の好きなアーティストの曲を楽しむのもよい。)

ゆっくりバスタイムを過ごしたり…(ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、頭皮マッサージをするのもおすすめ☆)

ウォーキングで気分をリフレッシュさせたり

ショッピングを楽しんだり…(生まれてくる赤ちゃんを想像して洋服を見たり、、、♪)

妊娠中はとにかく、自分にいい影響を与えてくれるものの中で暮らすことが大切です。
マタニティでいる貴重な10ヶ月間、ママ自身が
楽しくHAPPYな気持ちでいられる環境・物・人と触れて過ごすことで
お腹の赤ちゃんにもいい影響を与える事ができます。

《マタニティヨーガの実践》
身体の不調は、精神的にもいい影響は与えません。
日々変化する自分の身体の状態に合わせて
Asanaを行い、呼吸法を身につけて、瞑想(できれば毎日5分~15分)を
習慣にしていきましょう。
瞑想とポジティブな思考によって
お産に対する自信が自分のうちから自然と生まれてきます。
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by pearlyoga | 2007-08-29 01:52 | マタニティーヨーガ

すごく楽しいホームページ

斎藤一人さんの今日の言葉がご覧いただけます☆
毎日その日にあった波動のことばと、その意味が書いてあります。
とても温かい気持ちにさせてくれます…☆

わたしの尊敬する人物の一人、斎藤一人さんの書かれる本はどれも本当~にお勧めです!!
一度手にとって読んでみてくださいね♪♪♪
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by pearlyoga | 2007-08-22 10:09 | にっき