<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長崎ランタンフェスティバル2010

ランタンフェスティバル最終日、今日はのんびり長崎観光を楽しみました。
c0112264_2345086.jpg

          田楽ランチ(デザートつき)
c0112264_235957.jpg

              孔雀
c0112264_2353531.jpg

これはいつ見ても、ドキッとします。。。005.gif
c0112264_1042190.jpg

スタジオのすぐ裏にある中島川。ことしは観光客で賑わってましたね!!
よし、行こう!と思わないと、なかなか足を運ばないものですね^^;最終日、ゆっくり散歩できてよかった072.gif
c0112264_17285694.jpg


c0112264_2355229.jpg


c0112264_2362347.jpg


c0112264_2364450.jpg

[PR]

by pearlyoga | 2010-02-28 23:16 | にっき

筋トレ占い

お友だちのセラピストさんに教えてもらいました。

筋トレ占い

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html

・・・わたしは、びっくりするほど当たってました005.gif
今後のことについても、『こんな風にしたいなぁ~』とか『なんとなくこういう流れになりそうな気がするなぁ』と感じていたことが、ずばり!!です(笑)

占いはあまり信じない方ですが(←以外でしょう?^^・・というか、聞いてもすぐ忘れてしまうというだけです。。)

これは、きっと元気と希望をもらえると思います・・・072.gif
[PR]

by pearlyoga | 2010-02-24 23:21 | にっき

2010年3月のスケジュール

■ ヨガベーシック(リラックスⅠ)
 
毎週火曜日
3月 2・9・16・23・30日  19:00~20:30


■ ヨガベーシック(リラックスⅡ)

毎週土曜日
3月 6・13・20・27日    11:00~12:30


■ マタニティヨーガ

月曜日
3月15日&29日       11:00~12:30

c0112264_1914977.jpg

【 スポーツクラブNAS長崎 】 担当クラス

・毎週火曜  10:20~11:25 (65分) めざましヨガ     Aki
・毎週木曜  12:55~14:25 (90分) リラックスヨーガ   
・毎週金曜  18:00~19:15 (75分) ヒーリングヨーガ   
[PR]

by pearlyoga | 2010-02-07 18:18

完治

身体の痛みがすべて消えました。

やはり、、その時その時で、自分に必要なことが起こり
必要な情報を与えてくれる

人間はみんな不完全で、無知でたくさんの失敗を重ね、葛藤があるから

さらに成長できる。

本質を求めて、自分で切り開いて(行動を起こして)、幸せの道を作っていく。

激痛がある中でも、ヨガの練習は毎日続けられ、

ポーズが取れなくても、自分が動いている。というイメージだけで呼吸を深める練習に役立ちました。

電車の中でも、歩いていても、どんなときでも自分の中に意識を戻せば、エネルギーを作り出すことができます。

そして、ヨガの哲学でも大切な〝受け入れること〟を身を持って、体験する機会にも恵まれて(もうこんな痛みは二度と味わいたくないと思いながらも…)今、すごくラッキーな経験をしているんじゃないか。と感じていたのでした。

自分にとって都合のいいことばかり起こることが幸せとは限らない。

明るい部屋にいると見ることができない光も
電気が消えていったん、暗闇になったおかげで、その光や明るさに気づくことができます。

わたしはこれからも
そんな体験をたくさん、あじわって生きていきたい。


これは最近、出会ったおすすめの本です041.gifぜひ!→
c0112264_2012589.jpg
[PR]

by pearlyoga | 2010-02-03 20:31 | にっき