<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まぁ!!

今日、アロマポットを購入しようと出かけました。

なかなか『コレ!』といったものが見つからず、


「また、いつか縁があるときにイイのがみつかるかなぁ~~」と


あきらめて、帰宅し



そのまま

スポーツクラブの夜のレッスンに向かいました。



・・・・そして


久しぶりに再会したインストラクターにプレゼントとお手紙をいただきました。


S口さん、どうもありがとうございます(^-^)


c0112264_21505380.jpg


家に帰宅して



『これは一体、なんだろう・・・??』




と思って開けてみました。








c0112264_21533248.jpg

まぁ~!!


『アロマポットでは
 あーりませんかぁ~~~!!』


しかも手づくりで、とても味があって、
ステキ ♪


〝茶香炉〟ということで、アロマオイルだけでなく、茶葉をあぶってお茶の香りも楽しめるのだそう012.gif



大切に使わせていただきますね。





・・・最近、ふしぎなこと?がたびたび起こる。
心で思ったこと(頭に浮かんだこと)と関連する出来事を引き寄せるようです。
いい思いは嬉しくなるような事や人を運んできてくれます。

人それぞれ、その人の成長に必要な
〝お試し〟や〝試練〟があって、それを乗り越えると、何かしらご褒美がもらえるのかもしれません。(物に限らず、環境や情報、自分の変化など・・)


長崎もあと2カ月少しになりました。


与えられていることを、感謝してやっていきたいなぁと思っています(^人^)

          
           
       いつも、ありがとうございます
[PR]

by pearlyoga | 2010-03-19 21:59 | にっき

一目ぼれ

c0112264_1725627.jpg
我が家に新しい仲間がふえました。一目ぼれです。
農家のおじさんに聞くと『ポンポンダリアって言うんだよ~』と教えてくれました。なまえもカワイイ^^
c0112264_17251890.jpg

左の観葉植物もすくすく育っています。
ダリアが来てから、ふしぎなことに・・
色・ツヤが良くなって・・・下まで垂れていた葉っぱが
ググッ~っと持ちあがってきたんです!!

植物にも人間と同じ、心(感情)がきっとあるんだろうな~~
[PR]

by pearlyoga | 2010-03-14 17:45 | にっき

2010年4月のスケジュール

■ ヨガベーシック(リラックスⅠ)

4月 5日(月)        19:00~20:30
4月20日・27日(火)    19:00~20:30



■ ヨガベーシック(リラックスⅡ)

毎週土曜日
4月 3日・17日・24日   11:00~12:30
4月10日のみ        10:30~12:00



■ マタニティヨーガ


月曜日
4月19日と26日       11:00~12:30


■ シェイプアップヨーガ    特別クラス!

4月29日(祝)        12:45~14:00

【クラス内容】
ヨガのポーズをベースに、スロトレ(Slow Training)の要素を取り入れながら、カラダの奥にある筋肉を鍛えていきます。
代謝力をアップさせて、脂肪の燃えやすいカラダを作りたい人にもオススメです!

c0112264_235323.jpg


【スポーツクラブNAS長崎】
毎週火曜日 10:20~11:25 めざましヨガ  Aki
毎週木曜日 14:15~15:15 リラックスヨガ  〃  

[PR]

by pearlyoga | 2010-03-04 18:40